2007年08月26日

帰ってきたぞ〜

やっと帰ってこれました〜。


東西線使ってる人は分かるけど、本当の終電って、
浦安まで行かずに、東陽町で終わりなんですよね。
深川に、電車の車庫があるから。

んで、東陽町〜浦安間、ランニング決定♪


まぁ、結局終電まで待ったくせに、麻衣ちゃんの出待ちないし…
もう、麻衣ちゃんっていうか、Mai-K.net含めて、関係者が糞だな。本当に。

「閉門時間は過ぎてますので〜。」
とか言ってやんの。


どう見ても嘘です。



だって、本当に過ぎてるんだったら、
トランポとかまだ置いてあるじゃん?早く撤去しろよ。
…っていうか、そのままにしておくのかな?
二日連続だから。

そうだとしても、まだ関係者が残ってるじゃん。
さっさと帰れよ。


それはそうと、終電に乗ったら、出入り口でFC会員かどうかチェックして、
出て行くときに、ステッカー配ってるお姉さんがいました。
まっどうでもいいけど。


そんな感じで、楽しかったのかどうか良く分からん一日でした。
ちなみにこの日、江ノ島に行ってました。


ちょっと明日(今日)はグッズも買えなさそうだし、
翌日会社もあるし、もしかしたら、行かないかも。




あ〜、そういえばあの人がいました。多分。
顔覚えるのが苦手なんで、間違えてたらごめんなさい。
でも、多分あっちも覚えてないんで、バレずに済んだ><
超人見知りの俺としては、あまり…ね。


あと、あいつどこにでもいるんだが(笑
仙台でも、俺の隣だったし(笑
空気を読まず、一度でいいから聞いてみたい。マジで。
「お前ら、仕事は?」
と。

いや、本当に空気読んでないですよね。
でも、後日書きますが、Mai-K Cafeにも、会社後直行した俺より先にいるし、
話を聞いてると、毎日来てるみたいだし、
マジで聞いてみたい。。。



P.S.
あ…この日浅草サンバカーニバルだったのね。
行くべきだったかなぁ?
まぁ超忙しかったし、いいか。

mai_kuraki_love at 02:56│Comments(2)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おはようございます。  [ Light in the dark ]   2007年08月26日 07:20
昨日の麻衣ちゃんFCイベント、大いに楽しんできました♪(≧▽≦) ほんとは帰ってきてすぐに記事書こうと思ってたんですけど、なんせ家に着いたのが2時近くで・・・(汗)迎えに来てくれた家族に申し訳ないって気持ちもあったし、何より楽しみすぎて疲れたので(^_^;)すぐ寝ま...
2. 【速報】倉木麻衣FCイベント@東京(8/25)  [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]   2007年08月26日 11:23
昭和女子大学人見記念講堂で行われた『Mai-K "DE・MA・CHI" LIVE DE SHOW』が23時に終了。誰かさんが良く喋るんで4時間半かかったわ(爆)終電間際じゃん (;゜(エ)゜) アセアセチケ代1000円で握手も出来たし、写メも撮れたし、歌も聴けたし明日が最終日だけど、a-nation....

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2007年09月11日 10:25
『あいつ』って誰のこと?。
2. Posted by グレート武蔵@管理人   2007年09月11日 23:29
>かず様

えっ…誰と言われましても…
名前知らない(笑

何か、メチャ▲ぅ鵐僖トのある人。
仙台で俺の隣の席の。(←知らないってか

ガチで、常時いるんすよ。
仕事何してるんですかね〜?
Brilliant Cutとか、CDやDVDも数枚買ってるみたいだし。。。
お坊ちゃんなのかな?


あ、ちなみに「あの人」は、かずs…いや、なんでもないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔