2007年09月24日

アニョハセヨー

倉木麻衣のMai.K Diary:アジアソングフェスティバル2007 - livedoor Blog(ブログ)



遅れ馳せながらも、記事を書きますね。

はい、まずはお疲れ様です。
実は、行きたかったんだけど、パスポート持ってないし、
行けませんでした><


まぁTVで放送とか、A3のテーマソングとか、
積もる話はあるでしょうけど、今回の件については、
特に感想はないです。

ただ、写真を見てると、すごいキレイな服装だなぁ…と感じました。



P.S.
Mai-K.cafe と 金曜日の悪夢の情報、まだ書いてないんだよね〜。
早く書かなきゃって思ってるけど、なかなか手に付かない。。。

mai_kuraki_love at 06:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔