2007年09月25日

カムサハムニダ!

倉木麻衣のMai.K Diary:カムサハムニダ! - livedoor Blog(ブログ)



パンにハム挟むニダ!

写真を見ましたが、とてもステキでしたっ


ところで、ファンミーティングって、
普通にあのライブ会場に行けばそうゆうのがあるって、分かるんですか?
なんか、宣伝してましたっけ?

いや〜、開催するのは良いのだけどさ、
勝手に告知もせずにやったら、
本当に麻衣ちゃんが好きなファンがライブに行って、知らずに帰国して、
この事実を知っちゃったら、ちょっと可哀想だよね。


今回のファンミーティングは、どうだったのか知らないけど、
麻衣ちゃん、最近はファンクラブが暴走してますから、
しっかりご指導をお願いいたします。



いや、もちろん「ファンのために」という前提で、
ファンとの交流をすることは、私は素晴らしいことだと思います。

今回に限れば、私は日本にいたから、詳細は知らないけど、
少なくとも日本では、ファンミーティングという情報は流れてなかったですよね?
(CD不況ということもあり)音楽業界が厳しいことは百も承知です。
しかし、だからと言って、最低限度の宣伝広告費を削ることは正しいとは言えません。
もちろん、費用対効果を考慮したうえで、無駄を省くことはかまいませんが、
FCホームページさえも掲載せずに、
それこそ口コミだけでやるのは、ちょっと良識的にあり得ませんよ。

「ファンのために」という建前でしかありえません。


今回が、そうでした、とは言いませんが、
過去に何度も書いてきたように、
暴走気味なので、しっかり考えてイベントをおこなってください。

mai_kuraki_love at 21:50│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アンニョンハセヨ麻衣さん♪  [ 4 us ]   2007年09月29日 16:38
アジアソングフェスティバルお疲れ様でした!もう帰国されたのかな?? 日本の方も一緒に、会場一体となって盛り上がったようで・・・よかったですね私も行きたかったなぁ・・・お金さえ許せば・・・。 ファンミーティングも楽しまれたようで、いい思い出になりましたね(*^...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔