2007年10月13日

なんじゃこりゃーーーーーーーー

d127b1cd.JPG10時ぴったりにアクセスして、
全然繋がらない…10時1分にもう売り切れって…(ToT)


某アーティストが発売後、X分でソールドアウトとかニュースになるけど、
今回はその比じゃないだろ…
なんだこれは…立命館………バカ?

偉大な先輩、倉木麻衣さんは、
BKCとかあったのだから、人気ってことぐらい知ってるだろう?

マジで何なんだ。。。

mai_kuraki_love at 10:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 土建屋ドブ   2007年10月13日 11:16
あれ?
プレオーダーで取れなかったのですか
プレオーダーは無茶苦茶敷居が低かったようですが。
その分、一般発売数が少なかったのではないでしょうか。
これを機会に、ライブ参加はきっぱり断ち切って、こちら側に来ませんか( ̄ー ̄)
全ての軛から解き放たれた心地よい場所ですよ(-_- )
音源専聴界♪
2. Posted by グレート武蔵@管理人   2007年10月13日 20:03
>土建屋ドブ様

プレオーダーってのを知らなかったんです。
気づいたら終わってました。

ん?敷居が低い???
簡単にゲット出来たんですか?

まぁ別にいいです。
どうせ、京都まで行くお金が節約できたから。
本命は横浜国立大ですっっっ!
頑張るぞ!!!


いや…それは…困る(笑
っていうか、むしろ音源とか聞いてない。
Season of loveとか未開封だし(苦笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔