2008年03月01日

撮影

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)



ん?また更新??
そうですね。暖かいですよね。

コアリズムって何だろう?
多分検索したら、一発なんだろうけど、
まぁ書きたいことは、一個前の記事で書いたし、いいや。

mai_kuraki_love at 03:08│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 撮影とコアリズム!  [ Light in the dark ]   2008年03月01日 15:05
麻衣さん、3月早々のBlog更新ですね〜☆うれしい(^o^) 暦の上ではもうとっくに春になって、一部の地域では桜も見られるようになった今日この頃ですね。いよいよ3月になって、春も本番といったところでしょうか。私は寒いのが苦手なので、花粉は飛びますが春が好きです(^o^) ...

この記事へのコメント

1. Posted by 麻衣ちゃん最高   2008年03月03日 14:04
1 中途半端だにゃ 宇多田応援してね さようなら
2. Posted by お前   2008年03月06日 13:44
誰に書いてるのお前 コメントないやん? 麻衣のファンじゃないなら書き込みするな それだけ あなたがいなくなっても影響ないから批判は辞めてね さようなら
3. Posted by グレート武蔵@管理人   2008年03月09日 02:06
>麻衣ちゃん最高様


まぁ中途半端っちゃ、そりゃそうかもしれないけど、
あなたが、勝手に勘違いしてるだけだしなぁ…

しかもなぜウタダ!???
4. Posted by グレート武蔵@管理人   2008年03月09日 02:17
>お前

トラックバックって知ってる?
低脳乙

いや、さっきからお前が勝手に麻衣ファンじゃないって勘違いしてるだけだから。


俺がいなくなっても、影響ないって…小学生みたい脳みそだな。
ファンが一人減れば、グッズも売上減るし、
ライブの空席も増えるだろーが。
会場の賃貸料は一緒だから、またトーマスがファンに媚びるだけやがな。バカかこいつ。

おまけに、この記事に関して言えば、
どこをどう批判してるか分からんけど。
それ以前に、この記事にコメントできるお前がスゲェよ。
もちろん、バカ&KYな意味でな。

お前リアルで、相談とかされたことねーだろ。マジで。


つーかお前、俺の記事、ストーキングしてる奴だろ。
絶対俺の知ってる奴だ。

ちなみに、私が荒らしと判断するのには、
確固たる理由があります。
その基準に沿ってIPを公開しますので、あしからず。
基準を聞きたい場合、お問い合わせください。
222.7.57.110

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔