2009年01月25日

俺は今日何しに渋谷に行ったんだっけ?

今日は、何しに渋谷に行ったのか…?

そうだ!
スペイン坂だ!

麻衣ちゃんがTOKYO FMに出演するんだよな?確か。。。



3時過ぎに行ったんだけど、もう見られないって言われました☆



ま、いつもの事です。






ん?いや、渋谷に行った目的違うような…?


あっ!そうだ!!!
PRACOにあるポップを見るんだ!



…と思ったけど、TOKYO FMの観覧者がいっぱいいて、
全然見られませんでした><




いやいやいや、渋谷に行ったのは、そのためじゃないから!
VA(TSUTAYAが発行するフリーペーパー)の倉木麻衣特別版の冊子を入手するためだろ!


普通に置いてありませんが、何か?

水曜日も置いてなかったが、TSUTAYAはバカなの?死ぬの?




つーか、違うわ!
渋谷に行ったのは、麻衣ちゃんとの握手会のためだから!!!

ひょんな訳で、早速参加♪


自分の番が近づいてくる…
超緊張。
俺の知ってる麻衣ちゃんならば、中国語を理解してくれるはずっっっ!?


↓ここからリアルタイム中継↓

俺「よし、次が俺の番だ!俺の時代キターーー」
俺「織田裕二もキターーーーーーーーー」
俺、麻衣ちゃんからサインつきの色紙を貰う

俺「にい好!我是○○(←本名)」
麻衣ちゃん「ごにょごにょ(←声が小さくて聞き取れない)」
俺(あっ、多分麻衣ちゃん、「我是倉木麻衣」って言ってる…全然聞こえないけどいいや)

俺「・・・」

緊張で言葉が出てこない。



俺「えっと…えっと…」

ここで、後ろの係員が「時間ですよ!」の意味を込めて、
俺を右手に進ませる。

ここでやっと言葉が!



俺「あの…ドラマとか出ないんですか?



麻衣ちゃん「予定はないですぅ」



俺、舞台を降りる。
話せた嬉しさ(←実は麻衣ちゃんと生での会話は初めてです♪)で、
焦って順番待ちの人のいる列を通って、自席に戻る(←どう見ても邪魔です)。



自席に着席。


俺「ふぅ…」




俺「ん?」
俺「あれ?なんか右手に違和感が…?」
俺「つーか、これ何のイベントだっけ?」
俺「あっ!麻衣ちゃんとの会話を楽しむのか!」



俺「いやいやいやいやいふくぇdflだsjlpt」


これ、握手会じゃーーーーーーん



俺「ちょwwwみんな握手してるwwwwwwwwwwwwww」



ちょっと待て。
スタッフ、握手してないですよ!って止めろよ!
つーか、俺の会話、何ゆえクローズドクエスチョン?

もともと考えてたのはね、
「10周年を記念に、ドラマとかバラエティは出演されないんですか?」
だったのよ。
いや、マジで。

そこを、なぜドラマ限定で言うのwww
答えはNOに決まってるだろwwwww







あああああああああああああああああああ、
明日こそは絶対握手するぞ!

掛ける言葉は
「昨日握手会行きました!でも、握手忘れてすみません!
ご気分害されてないですか?」
で、良いよね?

つーか、こんな長い文章言えない予感……

mai_kuraki_love at 00:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 土建屋ドブ   2009年01月25日 13:32
ほほぉ、イベントに行かれたのですね( ̄ー ̄)
グレ武さんも隅に置けませんなヾ(*^。^*)ノ
握手をしなかった、と言えば、私は2007年FCイベント広島で、席の真横で立ち止まっていただいたのに、写真を撮らないどころか、他の方が握手しやすいように座席で身をかがめて、よけてしまいました。
ただ握手をしたくなかっただけで、避けたわけではなかったのですが、失礼なことをしたと、今でも反省中です。
よって、以後、間近にまみえることはいたしません。
2. Posted by グレート武蔵@管理人   2009年01月25日 13:58
>土建屋ドブ様

>横で立ち止まっていただいた
逆に近すぎて照れちゃうんですよね?
分かります。その気持ち。

>失礼なことをしたと、今でも反省中です。
そうなんですよ。
自分の心にも、心残りですが、
一番の懸念は、麻衣ちゃんの気分を害した可能性が!??
なんですよね〜↓

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔