2009年06月06日

やはり・・・

高額ツアーの謎


やっぱりと言うべきか…
あーゆうツアーって、やっぱりファンクラブの利益になってるのね。

だって、台湾みたいな近くで、
台湾旅行のベストシーズンだからって、
確か麻衣ちゃんの場合、10万以上取ってただろ。確か。

普通に行けば、サーチャージ込みで4〜5万程度で行けたはず。
それを10万だから。。。


パリで25万のこのAKBは、むしろ良心的ではなかろうか。




もう俺の中での麻衣ちゃんの分類は、歌手ではない。
アイドルが適切だと思う。


アイドルとして見たら、年齢高すぎだから、
俺は歌手として歩んでほしいんですけどね。

まぁ事務所がアレだから、無理なんでしょうけど。。。


…と言いつつ、テレビ出演は見てしまう……かも?



追記

一言申し添えておきますが、こういった類のツアーが
悪いと言っているのではありません。
こちらの記事にもありますように、
物の価値って人それぞれ。

だから、私は何度も言ってきたように、
某歌手のCDは1000円でも安い。
しかし某歌手のCDは1000円どころか、1円でも買わない。
って場合があります。

以前、CDの価値って、相対的という記事を書きましたが、
今回のツアーも価値はあくまで相対的。
もちろん、麻衣ちゃんの台湾ツアーの価値も相対的。
結局私個人としては、高すぎる、と思ったから参加しなかっただけです。
(もちろん、日程の都合もありましたが。。。)

mai_kuraki_love at 17:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔