2011年09月07日

きな臭い記事

なんかすごい情報が出ておりますな。



麻衣ちゃんの所属事務所って、当時からトーマスのところだっけ?


まぁ正直この話はどっちでも良いけど、
麻衣ちゃんは個人事務所だったのか・・・

道理で、コナン以外のタイアップをまともに獲得できないわけだ。
トーマス仕事しろよ・・・マジで。

真面目な話、個人事務所なんだから、
麻衣ちゃんが社長でも良いはずなのに、
トーマスが社長とか、マジでトーマスは癌だろ。麻衣ちゃんにとって。
一方的な搾取じゃん。

で、麻衣ちゃんのライブに日本中連れて周って、
アンタ、旅行したいだけじゃないのかい?



麻衣ちゃん、もう30歳ぐらいだろ?
父親もアレだったし、男運はないのかなぁ?
俺が貰ってあげるのに。
いつでもWelcome!!!

mai_kuraki_love at 00:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔